筋トレ 【その日攻める部位を決める】

 

こんにちは!

 

今回のご紹介は

 

筋トレをしている中で

 

"その日やる部位をきめているか"

 

と言うのをお伝えしていきます!

f:id:tomoaki1012566:20171117182309j:image

まずそもそも

 

"なぜ"

 

部分的に鍛えた方がよいのか。

確かに疑問に思う方もいますね。

 

そもそもジムに行ったからと言って

全体的にやろうと

思っている方。

 

今すぐやめてください!!

 

 

全体的に追い込むためにどれだけの

時間と労力がいるか。

絶対に何時間も

かかるはずです。

 

f:id:tomoaki1012566:20171117182707j:image

 

 

なので1時間から2時間を目安に

やれるだけの

部位とメニューを決めましょう!

 

私なら今日は

胸筋

 

腹筋

 

二頭筋

 

三頭筋          など

 

その日その日で

 

3〜5部位位がオススメです!

 

 

まずは欲しいところから順番に

やっていくといいでしょう!

 

そして次筋トレするときは

また別の部位

と分けてやると

より効率よく体のバランス

もとれます。

 

f:id:tomoaki1012566:20171117183409j:image

 

なので

 

まずいきなりはやろうと思っても

出来ないと思うので

 

まずは

 

これから欲しい部位を考えていくところから

始めていってください!

 

そうすれば

 全体のバランスもよくとれ

満足いく体へとなっていくでしょう。

 

 

どうでしたか?

まずは考える所からですよ?

 

 

それではここら辺で

失礼致します^_^