いつもジムでダラけてしまうあなた。【自分の◯◯◯】を決めたら一瞬でダラダラを改善出来る方法。

 

んばんは!

 

ともです!

 

 

 

毎週ジムで頑張っている

 

あなた!!!

 

 

「あー疲れたー」

 

「なんかだるくなって来たな〜」

 

 

ってそのまま無駄な時間を

過ごしてしまって居ますよね。

 

 

心当たりある人ばっかりですよね。

 

 

f:id:tomoaki1012566:20171127181931j:image

 

 

 

僕自身も結構なってしまいがちでした。

 

 

だが、、、

 

 

自分の中でのある◯◯◯

 

 

を決めただけで

 

 

より効率よく効果的に

 

 

 筋トレが出来るようになりました!

 

 

 

 

たしかに普段何気なく

通っているジム。

 

 

 

僕からしたら、

 

 

そこには

 

お金時間をかけているのに

 

 

無駄時間だけが過ぎていっているように

しか思えませんでした。

 

 

それではダメだという事に

 

 

気付きました!!!

 

 

f:id:tomoaki1012566:20171127182626j:image

 

 

 

結構悩んでいる方もいます。

 

 

 

ならこれからどうやって

やっていけば良いのか。

 

 

簡単な事です。

 

 

自分の中でのルール

 

を作って下さい!!!

 

 

ルールを作る事でジムへ行っても

 

効率よく時間も無駄にせず

 

筋トレを出来るはずです!

 

 

そして、、、

 

 

 

その決めたルールを

 

 

やりきって下さい!

 

 

f:id:tomoaki1012566:20171127183737j:image

 

 

なまけていては始まらない

 

 

 

です!!!

 

 

 

たったこんな事です。

 

どんな人にだって出来ます!

 

 

 

 

なので、、、

 

 

 

今すぐやって下さい!!

 

 

まずは、

 

 

ルールを考える事

 

 

なら今すぐにでも出来るはず!

 

今ジムにいなくたってできます!

 

 

すぐに決めて下さい!