あのガリガリ男が細マッチョになるために食生活とたった【◯箇所だけ?】の筋トレで別人並みに変われる方法

 

んばんは!

 

ともです!

 

 

今の

 

あなたの体の貧弱さ

 

気付いて居ますか!?

 

今のあなたの体に魅力を感じている

人は居ませんよ?

 

 

いつまでそんな体でいるつもり!?

他人からどう思われてるとか

気にしないんですか?

 

 

でも、、、

 

行動1つで人間って変われるんですよ!

 

 

 

まだ諦めるのは早い!

 

 f:id:tomoaki1012566:20171127193246j:image

 

 

 そもそもガリガリ体型になって

しまうのはなぜか?

 

 

 

食べ物から取っている

エネルギー量

 

 

頭や体が使っている

エネルギー量

 

 

の状態が続いているからなのです!

 

 

 

みんなは食べ物からエネルギーを

取っているが、

 

 

その食べ物から取ったエネルギーを

使って勉強で頭を働かせたり、

 

 

スポーツで走ったり臓器を動かせますよね?

 

 

そして特にマッチョの人で目立つのが

 

 

胸筋と腹筋

 

 

です!

 

なので、、、

 

 

ガリガリの人は

 

 

食事量を増やさないと

 

 

いけないのです!

 

f:id:tomoaki1012566:20171127200402j:image

 

 

 

ならどうやって?

何からしていけばいいの?

 

 

まず食事の面では少しづつでいいので

量を増やして行って下さい!

 

 

特に炭水化物

 

ですね!

 

 

 

そして筋トレの面では、

 

 

きちんとしたフォームで行なう!

 

限界まで自分を追い込む!

 

 f:id:tomoaki1012566:20171127201108j:image

 

ここをきちんと守って下さい!

 

 

 

ここまだ分かれば誰にだって

出来ますよね?

 

 

なら簡単です。

 

 

今すぐに実践して行って下さい!

 

 

もうあなたに後悔はさせたく

ありません!