最初はたった【3キロのダンベル】から始めていっても筋肉はつけれる?

 

んばんわ!

 

ともです!

 

 

始めたてで12kgのダンベルから

 

始めても

 

あー重い。

 

きつい。

 

しんどい。

 

 

って思っていますよね。

 

 

別に最初から無理をする

必要はありません!

 

f:id:tomoaki1012566:20171121190011j:image

 

大体は

 

最初から重い重量の物を

やっても逆につづかなくなって

しまいます!

 

 

 例えば、、、

 

ベンチプレスで

40kgがあがったとします。

 

けどちゃんとしたフォームでやったら

 

30kgも上がらない方もいます!

 

 

それだと意味がないですよね。

f:id:tomoaki1012566:20171121190954j:image

 

 

 

ならどうやって??

 

 

まずは、、、

 

ちゃんとしたフォームでやったら

 

程よく上げれるくらいで

やって行きましょう!!

 

 

 

あとベンチプレス初心者の方は

 

グリップ幅の広げすぎ

 

床から足を離してしまう

 

バーをしっかり握っていない

 

f:id:tomoaki1012566:20171121192038j:image

 

このような点を改善していけば

しっかりと続けて

頑張っていけるようになります!

 

 

 

なので、、、

 

無理をする必要はありません 

 

 

先ほど書いた点を

1つ1つ改善していって下さい!

 

 

こればどんな方でも

すぐ始めれる事です!

 

 

なので、、

 

今すぐ始めて下さい!