【◯◯時の筋トレ】は逆に筋肉が落ちる!?そうさせない為にはどうすれば?

 

んにちは!

 

ともです!

 

 

今回ご紹介させて頂くのは

 

「◯◯時の筋トレ」

 

は逆に筋肉にが落ちてしまう?

 

案外分かっていない方が多い事です。

 

 

運動や筋トレ前は

 

何も食べないで

 

する方たくさんいますね〜!

 

確かに普通に考えると

 

筋トレ前に食べちゃうと

意味がなくなってしまう。

 

f:id:tomoaki1012566:20171120191300j:image

そのように考えている方

 

たくさんいますね。

 

 

逆に、、、

 

何も食べずに筋トレや運動

をしてしまうと

 

 

いくら1日に

 

5時間いや10時間筋トレをし

ても理想の体に近づかないだけで

なくむしろかけ離れていってしまい

 

想いを寄せていたあの子に


『ガリガリだね』


と言われてしまう。

 

それだと理想の体には

また離れてうって

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

ならどうやって?

 

簡単な事です!

 

 

筋トレする2時間前

 

に軽く食べ物を摂取しましょう!

 

f:id:tomoaki1012566:20171120190928j:image

 

 

このようなもので全然大丈夫です!!

 

食べるとの食べないのでは

筋肉への影響もおおきいです。

 

 

 

 

正直やることは簡単です!

 

 

今すぐにでも

 

実行してください!!!